新郎新婦

理想の結婚指輪に出会えるチャンス|ふたりにふさわしいデザイン

人気の指輪ブランド

大きな指輪

特徴を説明します

結婚が決まって買う物といえば、婚約指輪と結婚指輪があります。いずれも高額ですし、結婚指輪は基本的にずっと身に付けるものになりますので、選ぶのも慎重になるでしょう。婚約指輪と結婚指輪に定評があるラザールダイヤモンドを選べば失敗しにくいので、購入を検討してみるといいです。ラザールダイヤモンドの一番の特徴は、ダイヤモンドの品質の高さです。非常に厳しい選定基準で、よい原石だけを選んでいます。ダイヤモンドの評価基準である4Cを提唱したのもラザールダイヤモンドです。また世界三大カッターブランドの一つであり、アイディアルメイクという独自のカット方法を持っています。厳密な計算により原石の輝きを最大限に引き出してくれます。研磨も独自の技術があり、すべて手作業で丁寧に仕上げられます。なお、ダイヤモンドだけでなく、リング自体のデザインも豊富です。しかも海外のハイブランドに比べてリーズナブルな価格設定なのも魅力です。

他にも良い点を紹介します

ラザールダイヤモンドが気になった方は、お店に足を運んでみましょう。ホームページやカタログでもラインナップは見れますが、実際に指に付けると印象が違うことがあります。いろいろと試着して、自分の指に合う指輪を探してください。来店の際はホームページから予約をすると、待ち時間がなくてすみますし、キャンペーンで特典や商品券がもらえることもありますのでおすすめです。婚約指輪と結婚指輪を一緒に買う場合、重ね付けしやすい組み合わせを選ぶとよいでしょう。コーディネートについては、専門知識豊富なスタッフに相談すると安心です。さらに、アフターサービスも充実しています。クリーニングは無料、サイズ変更や修理も1年間は無料です。長年付けるものですが、綺麗な状態を保つことが出来ます。お店は全国にありますので、是非一度行ってみてください。